頑張れ安倍さん

 参議院選挙で自民党は大敗しましたが、安倍さんは続投するそうです。

 これからも辞任するように圧力がかかるかもしれませんが、ぜひ続投してもらいたいと思います。

 安倍さんが首相の器でないことは、徐々に国民もわかってきたと思います。

 続投すればその認識はさらに国民に広まり、安倍さんで次の衆議院選挙を戦えば、今回同様大敗する可能性が高いでしょう。

 そして政権交代が実現すれば、日本の政治は大きく変わると思います。

 安倍さんにはぜひ衆議院選挙まで続けていただき、政権交代を実現して欲しいと思います。

 それが安倍さんの使命かもしれません。

 ただ安倍総理のときに、大きな事件が起きなければ良いですが。